梅田にサロンを移転いたしました!

ホーム代表コラムスタッフブログ

梅田にサロンを移転いたしました!

カテゴリー:
_MG_0064

こんにちは。
森羅倶楽部のアドバイザーの足立です。

梅田サロンへの移転に伴いホームページをリニューアルにすることになり、
今後スタッフブログを担当することになりました。
これから森羅倶楽部についてや、お役立ち情報、ときどき裏情報など更新してまいります!

さて、森羅倶楽部は今までずっと神戸を拠点としてまいりましたが、
神戸のお客様だけでなく、有り難いことに他県のお客様からもお問い合わせが増えてまいり、
(お問い合わせは南はなんと九州の方からも!)
会員様増加により手狭になったことで、梅田にサロンを移転する運びとなりました。

本日、8/17より、梅田で営業いたしております!

新卒の頃から神戸でずっと働いてきたので、大阪ということに若干不安もあり、
引っ越すまでは寂しいな…と思っていたのですが、女とは薄情なものですね。
移転先の梅田サロンを見たら、心奪われてしまいました。

インテリアデザイナーの方にお願いして内装にも手を加え、
広さも倍になりましたよ。

とは言え、パーテーションが壊れて届いたり、
鍵付きロッカー組み立て時に失敗し、購入早々歪むというハプニングも。

まだ一部完璧な状態ではありませんが、
会員様限定、お披露目パーティーまでには間に合わせますので、
乞うご期待ください!

一部だけ先にご紹介。

各線梅田駅の「泉の広場M10番出口」より徒歩2分。東急レイホテルの横です。
_MG_0019

内装はこんな感じになりました。
近日中に、ばーんと看板がつきます。
_MG_0006

廊下もちらり。
_MG_0004
今後はこの場所を拠点に、お引き合わせ、パーティー、サークル、セミナーを開催しますが、
神戸方面でもカラオケパーティーや飲み会、ランチ会など引き続き行っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

会員様も、初めての方も、ぜひ遊びにきてくださいね。

〒530-0027 大阪市堂山町1-5 三共梅田ビル4F
TEL 06-6360-6266
URL http://e-shinra.jp/
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜、第二・第四水曜


おまけ…
地べたでせっせとアイロン中のスタッフ東。

「アイロンの蒸気で汗だくです。」
_MG_0003