梅田サロンお披露目パーティーの様子

ホーム代表コラムスタッフブログ

梅田サロンお披露目パーティーの様子

カテゴリー:

こんにちは。森羅倶楽部のアドバイザーの足立です。

昨日は、梅田サロンにて会員様限定のお披露目パーティーをいたしました!
ほんの一か月前まで、神戸で営業していた森羅倶楽部。
森羅倶楽部立ち上げ当初は、会員様も、神戸にお住まいの方が中心でした。

1年、2年と時が経つにつれ、神戸だけでなく大阪エリアの会員様も急増し、
悩んだ末、この夏に梅田に移転をいたしました。

今回のお披露目パーティーは、会員様限定で、

新しくなった森羅倶楽部がどんな場所か見ていただきたいという思いで
開催いたしました。

お集まりいただきましたのは、なんと68名。
広くなったと言えども、スタッフ込みで70名以上はサロンには入りません!
午前と午後に分けて開催いたしました。

会員様への日頃の感謝の気持ちを込めまして、今回のパーティーはみなさま無料でご招待。

ささやかですがアルコールなどもご用意して、一緒に楽しいひと時を過ごしました。

まずは・・・

「いやさかー!!!」

「乾杯」ではなく、繁栄を願うかけ声「弥栄(いやさか)」でスタート。うーんマニアック!

まずは飲み物片手にご歓談タイム。
出会いパーティーだとプロフィールカードを交換しながらのトークタイムですが、
たまにはわいわいガヤガヤ、こんな感じもいいですね。
ちなみにモザイク無しは代表の阪本です。
本日は一緒に楽しんでおります。

イベントで顔見知りの方も多く、皆様仲良しです。
同性同士お友達が増えるのも楽しいですよ。
3年目突入の会員様から、本日ご入会の会員様まで!

アドバイザーの私が言うのもなんですが、
森羅倶楽部の会員様は引き出しが多く、素敵な方が多いですね。
ほとんどの方がお一人参加ですが、段々顔見知りの方もできますしアットホームな雰囲気なので、
すぐ仲良くなっていただけると思います。

こちら、アドバイザーの足立(紺)と東(白)です。

会員様の撮影のため、カメラ片手にウロウロしておりましたら、
「いつも撮るばっかりで、自分たちの写真がないやろ。」と会員様が撮ってくださいました!
優しさにほろり。

二人ともにやついていますね。

その後はビンゴ!

ビンゴ半ばまで進んでも一向にビンゴの方が出なかったり、
「ビンゴー!」と叫ばれた方のカードを見ると全然ビンゴじゃなかったり、中々楽しかったです。

ひとしきり盛り上がった後は、インタビュータイム!

ご入会のきっかけ、ご活動のご感想、会へのご要望など、
インタビューしてまいりました。
森羅倶楽部では、ご交際後すぐ退会ではなく、ご入籍までは所属していただけるので、カップルが沢山。
今回は出会いパーティーではないので、カップルの方にもお越しいただきインタビューを行ったのですが、仲の良いご様子が伝わってきて、ほっこりしました。

最後は集合写真!
こちら午前の4.50代の部。

こちら午後の6.70代の部。_MG_0208

お顔に修正をかけておりますが、皆様良い笑顔!

スタッフも、本当に楽しい時間を過ごせました。
昨日はお忙しい中、「梅田サロン披露パーティー」にお越しいただきまして、
誠にありがとうございました。
皆様に、これからの人生をもっともっと楽しんでいただくため、
スタッフ一丸となって精進してまいります。
まだまだ至らない所だらけの森羅倶楽部ですが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

以下、皆様からいただきましたお祝いの品です。
スタッフ一同、心より感謝いたします。ありがとうございます。
※すでにいただいてしまったものなど、一部お写真にないものがございます。

_MG_0136

尚、本日20時より、森羅倶楽部の代表の阪本がラジオ出演いたします。
9/5(月)8:00~
FM MOOV(76.1MHz)
「メロウな夜」
http://www.fm-moov.com/
※西区北区以外の神戸市内でお聞きいただけます。

よろしければお聞きくださいませ。