10/22大人のバスツアー

ホーム代表コラムスタッフブログ

10/22大人のバスツアー

カテゴリー:

 
~大人のバスツアー開催しました~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。
10月のイベントになりますが、大人のバスツアーを開催いたしました!

今まで沢山イベントを開催してきたのですが、実は、雨が降ったことが一度もなく、前日まで雨の予報であっても、不思議と当日は天気が良くなっていました。(雨女の足立が引率だった去年のBBQはかなり怪しかったものの、イベント終了と同時にザーッと振りだしました)

ところが今回は台風が接近、しかも大型とのこと。今回は神通力が効かなかったようです・・・。ギリギリまで開催を迷ったのですが、楽しみにしておられる方も多かったので、開催に踏み切りました。

天気の都合で欠航かもと心配しましたが、鳴門のうずしおクルーズも予定通り出航。写真で感じる程船も揺れずに、渦潮を堪能しました。

写真では、大嵐!って感じですね

 

昼食は、「淡路鯛のひつまぶし御膳」をいただきました。鳴門海峡大橋が目の前に見えるレストランだったので、天気が良ければ素晴らしい眺めだったのですが、ここは残念でした。
 


 
お天気は残念でしたが、普段の出会いのパーティーと比べて、じっくりと色んな方々とお話しできるバスツアー。参加いただきました皆さま本当にありがとうございました!

今後のイベント詳細はこちら

イベント&サークル