10/7昼呑み研究会

カテゴリー:

 
~最高齢は80歳!お昼から盛り上がりました~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。
3連休いかがお過ごしですか?

森羅倶楽部では3連休始めの土曜日に、お昼からお酒を楽しむ「昼呑み研究会」を開催いたしました!
出会いパーティーではなく代表が主催する懇親会で、今回は神戸での開催。
人数はみんなでわいわい楽しめる7.8人くらいを目安にしているのですが、今回は12名の方にご参加いただきました。

一軒目は、
元町の老舗大衆食堂「金時食堂」へ!
美味しいアテやお酒が安く、いつも沢山の人で賑わっています。(一人呑みの人多し)
リリーフランキーが出演する大和ハウスのCMの撮影にも使われていましたね。

盛り上がってまーす!

 
神戸での開催ということもあり、ご参加者は神戸の方々ばかり。
最年少62歳、最高齢は80歳の男性で、(全く見えずカッコイイ!)みんなで楽しく盛り上がりました。
 

二次会はカラオケへ

 
一軒目で3時間ほど飲んで、有志の方でカラオケへ。お写真で歌っていらっしゃる会員様、とっても歌がお上手でした。

懇親会は、出会いパーティーとはまた違う良さがありますね。
お酒が入る分、打ち解けやすい雰囲気だと思います。
「もっと神戸でこんな会を開催して欲しい!」というお声を多数いただきました。今後も企画して参りますので、またご参加してくださいね。
 

今月のイベントは、
【10/14(土)サロンパーティー】【10/22大人のバスツアー】です♪
秋らしく過ごしやすい季節になってきましたので、皆様どんどんイベントにご参加くださいませ。

イベント詳細、その他のイベントはこちら

イベント&サークル