12/23クリスマスパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

12/23クリスマスパーティー

カテゴリー:

 
~毎年恒例のクリスマスパーティー、大盛況でした~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。

本日はクリスマスですね。
今朝近所の子供たちと話す機会があり、サンタさんが来たか聞いた所、ほとんどの子が「ほしいものもらえた!」と喜ぶ中、小4の男の子が「全くほしくないチェキとかいう昔のインスタントカメラが来た…」とショックを受けていました。

チェキ、ご存知でしょうか?
15年くらい前に流行った、撮ったその場で写真がプリントされるポラロイド風のカメラで、私も随分楽しんだものです。

また最近流行っているらしいのですが、「昔のインスタントカメラ」と認識しているあたり、全く嬉しくなかったでしょうね…笑
気の毒に思いつつ、彼の呆然ぶりにちょっと笑ってしまった朝でした。

さて、前置きが長くなりましたが、毎年恒例のクリスマスパーティー、北新地で開催いたしました!
 
今年も一年ありがとうございました!!!

 
レストランを貸し切っての3時間。
会員様が大多数で、終始とても和やかで楽しい雰囲気でした。
 
今回、初参加の方も数名いらっしゃったのですが、すっかり馴染んで笑顔でお過ごしいただいており、嬉しく思いました。
 
皆様とっても良い表情

 

 

 

 

 
皆様とっても良い表情で、モザイクを消したくなりますね。何度か席替えをし、テーブルトークを楽しんでいただきます。
 
デザートの後は、伝言ゲームタイム!

 
問題を、暗記して隣の人に伝えていただくゲームなのですが、酔いもあってものすごい正答率の低さ!!
全く伝わらず、大笑いの時間でした。
ゲームに勝ったチームから、お好きなプレゼントをお一つずつ選んでいただきます!
全員にプレゼントが回ったら…

プレゼントオープン!

 
チョコレート、お酒、ハンカチに靴下にマフラーなどなど、とっても素敵なプレゼントが多かったです。

最後は全員で集合写真!

 
今回改めて、森羅倶楽部の会員様はいいなぁと思いました。出会いの場って、同性はライバルになりそうですが、皆様良い方ばかり。二次会のカラオケも、20名以上の方にご参加していただき、ありがとうございました!

本年は本日19時を最後に年末の休業に入らせていただき、年始は1/4(水)10時から通常営業でございます。

今年も一年、大変お世話になりありがとうございました。2018年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。