4/2もっと大人の出会いパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

4/2もっと大人の出会いパーティー

カテゴリー:

~業界最高齢!68歳以上の男性が集まる出会いパーティー~

こんにちは。森羅倶楽部の足立です。
昨日までの暖かさから一転、今日はやや冷えますね。

さて、今週の月曜日はもっと大人の出会いパーティーと夙川のお花見イベントを開催いたしました!まずは出会いパーティーからブログでご報告させていただきます♪

森羅倶楽部の出会いパーティーは大きく3つに分かれます。

まずは、森羅倶楽部ってどんなところ?を体験していただく「サロンパーティー」
森羅倶楽部のサロンで行う少人数パーティー。年齢層を分けて午前午後の二部開催で、6対6くらいでゆっくりお話していただけるので、初めての人におすすめ!お茶・お菓子もついてます♪

次は、5.60代の方を中心とした「大人の出会いパーティー」
15対15くらいで、お酒や軽食を出したりゲームやフリータイムがある人数多めの出会いパーティーで、森羅倶楽部の会員様でない方も、パーティー後のお引き合わせ(お見合い)までしていただけるオープン企画の出会いパーティーです。

そして、68歳以上の男性が集まる「もっと大人の出会いパーティー」人数もサロンパーティーより多め、ご参加費もリーズナブルとなっている非会員様もOKのオープン企画です。場所は梅田のサロン。雑誌でも紹介された人気のパーティーです。

パーティー開始まで男女別室でお待ちいただきながら、まずはプロフィールカードにご記入。お時間になったらご入場いただきまして、スタッフからのご挨拶とご説明の後、トークタイムがスタートします!

「どうもこんにちは。」

交換したプロフィールカードを見ながらお話をしていただきます。男性は話し過ぎず、笑顔で女性のお話を聞いてあげる方が人気が高いようです。ドレスコードはございませんが、やはり男性はジャケットをお召しの方がきちんとした印象になりGoodですね!

一対一のトークが終わったあとは、いいなと思った方に○をつける好印象カードタイム!反対に、どなたがご自身に○を付けているかも分かるようにしてそっとお一人ずつカードをお返しいたします。集計の間はおやつタイム。

最後は簡単な自己PRをしていただきます

番号とお名前と一言など、お一人20秒程の簡単な自己PRをしていただきます。あっさりの方もいらっしゃれば前の方のコメントに乗っかったPRをされる方もいたり、2分くらい話される方もいたりと毎回個性が出ておもしろいです。最後に後日会いたい方を書いていただくアンケートタイムで終了です!

今回もカップルが沢山できて、続々とお引き合わせ日が決まっております。マッチングしていなかった場合でも、お申込みをされると「では会います」と受けられる方が多いですし、お二人とマッチングされていた場合もどちらの方ともお会いいただけます。そこが後日発表の良い所ですね^^
ご参加の皆様ありがとうございました。

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル