1/13サロンパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

1/13サロンパーティー

カテゴリー:

 
~午前午後と開催しました~
 
こんにちは。
森羅倶楽部の足立です。

先日の土曜日は、サロンパーティーを開催いたしました。
いつもトークタイム、好印象カードタイム、自己紹介、アンケートタイムという流れなのですが、今回は急遽キャンセルが出て比較的時間に余裕があったこともあり、初の試みでトークタイムを2周してみました。

サロンパーティーは完全着席型で、比較的ゆっくりと落ち着いて会話ができるパーティーですが、13.4分通して話すより、7分程ずつ2回に分けた方がお話も続くのでは?

さて皆様の反応はと言うと…

「2周はネタ切れ…」というお声がお一人。その他は「2周はけっこういい感じ」というお声が多く、今後また取り入れていくかもしれません。
 
「トークタイムスタート!」

 
「二週目突入ー!」のかけ声で笑いが起こっていました。
 

 

 
今回、午前は男性60~75歳、女性55~69歳の部で、午後は男性55~65歳、女性50~59歳の部と年齢を分けたのですが、やはり年齢が少し高い部の方が盛り上がりますね。
今回も和気あいあいとした楽しい雰囲気で開催できました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
 

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル