1/26もっと大人の出会いパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

1/26もっと大人の出会いパーティー

カテゴリー:

 
~男性68歳以上、女性フリーの出会いパーティー!~
 
こんにちは。
森羅倶楽部の足立です。

昨日1/26(金)は、もっと大人の出会いパーティーを開催いたしました。男性は68歳以上、女性は年齢フリー。雪がちらつく平日にも関わらず、沢山の方にご参加いただきました!

まずはお一人あたり8分ずつお話をしていただきます。ご参加前は、「緊張してうつむいてしまうかも…」とおっしゃっていた方も、ゆっくりお話ができる完全着席型の形式ですので、トークタイム中笑い声もよく聞こえ、お話が盛り上がっておられました。

森羅倶楽部のイベントやパーティーは非常にアットホームな雰囲気ですので、人見知りさんも大丈夫ですよ。
 

 

 
マッチング多数ありまして、現在皆様に個別で結果発表&日程調整中でございます。良いご縁に繋がりますように。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
 

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル