5/12サロンパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

5/12サロンパーティー

カテゴリー:

 
~良いお天気の中、出会いパーティーを開催いたしました~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。

過ごしやすい5月の週末、皆様はいかがお過ごしでございましたか?
森羅倶楽部では、5/12(土)に梅田サロンで出会いパーティーを開催しておりました!午前は男性60~75歳、女性55~69歳の部、午後は男性55~65歳、女性50~59歳の部での開催でした。

年々、お出会いの機会は減っていくもの。「昔は楽しみだった週末は、一人の今は孤独を感じてさみしい気持ちになる」「今日は宅急便の人としか会話していない・・・」なんてお声もよくいただきます。

ちょっと勇気を出して一歩踏み出し、異性の方との会話を楽しみませんか?お友だちからスタートできる森羅倶楽部、皆様のご参加をお待ちいたしております!

アットホームな雰囲気でトークを楽しんでいただきます♪

 
簡単なプロフィールカードを交換していただいて、数分程度お話をしていただきます。笑い声も響き、和やかな雰囲気です。
 

 
お時間になりましたらベルを鳴らしますので、男性はひとつお隣の女性のお席へ移動していただきます。
 

 
一周回りましたら、感じがいいなと思った方に○をつける中間好印象カードタイム!どなたがご自身に○を付けているかも分かるようにして、そっとお一人ずつカードをお返しいたします。
 

 
最後は会いたい方を書いていただくアンケートタイムで終了です。

ちなみに、森羅倶楽部のパーティーではこの場でのカップル発表はいたしません。後日、個別で結果をお伝えいたしております。もしお二人とマッチングされたら、お二人ともお会いいただけますし、日を改めてお会いいただくことにより、交際に繋がる確率もぐっとアップいたします。

この季節に、素敵なパートナーを見つけて一緒に紫陽花を見に行ったりお出かけしませんか♪

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル