6/17サロンパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

6/17サロンパーティー

カテゴリー:

 
~午前午後とサロンパーティーを開催いたしました~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。

地震、大きな揺れでとても怖かったですね。一週間が経ちましたが、お怪我やご自宅は大丈夫でしたか?
森羅倶楽部は時計が壊れたくらいで大きな被害はなく、地震翌日より通常営業しております。
地震後、会員の皆様からは、「一人でとても心細く怖かった」というお声を沢山いただきました。

こんな時に、自分のことを心配して気にかけてくれる人の存在は大きいですね。
まだ落ち着かない日々ではございますが、人との繋がりは大きな精神的支えになると思います。
一歩踏み出して、お相手を探しませんか。

さて、地震の前日、森羅倶楽部ではサロンパーティーを開催いたしておりました。
午前は個室ブースでのトークスタイル、午後はオープンスペースでのトークスタイルで楽しんでいただいた一日でした。

個室ブースでのトークタイムの様子♪

 
お時間になりましたらベルをちりんちりんと鳴らして男性にお席をご移動していただくのですが、途中宅急便のお兄さんが受付で鳴らした呼び鈴で、皆様がお席を移動されそうになるハプニングも。笑

オープンスペースでのトークタイムの様子♪

 

 
午前午後で年齢層が違い、雰囲気もまた異なりますので楽しいですよ。
色々なイベントにご参加してお気に入りのものを見つけてくださいね。

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル