8/4夕食会&みなと神戸花火大会

ホーム代表コラムスタッフブログ

8/4夕食会&みなと神戸花火大会

カテゴリー:

 
~神戸で出会いパーティーを開催いたしました~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。

毎年恒例のみなと神戸花火大会。今年は兵庫県政150周年記念イベントとして、例年の1万発から1万5000発に規模を拡大して開催されました。

こういう機会でもないと、混雑の中、花火大会に出向くのは億劫になりがちかもしれませんね。
「花火は一緒に行く人が中々いない」とお声をいただき今回大勢の方に申込いただきましたが、お店の席数の都合で、18名様限定となり、たくさんのキャンセル待ちが出てしまいました。ご参加いただけなかった申し訳ありません。

今回のスケジュールは、夕食会からの花火鑑賞。以前に森羅倶楽部の神戸サロンがあった旧居留地のビルにある和食屋さんにて夕食をした後、そのビルからすぐ南に降りた場所で花火を鑑賞しました。

かんぱーい♪

 

 
神戸での開催でしたが、兵庫、大阪、京都、三重まで様々なエリアの方にご参加いただきました。写真には全員入り切らず…残念!会員様がほとんどでしたので、終始和やかな雰囲気でした。

花火スタート!

 

 
皆様と一緒に鑑賞しました。大阪ほど混んでいなく、開始ギリギリに行っても近くで見れるので神戸の花火大会はおすすめです。大迫力で盛り上がりました!ご参加いただきまして、誠にありがとうございました♪

森羅倶楽部の夏季休業は以下の通りです。
8/10(金)~15(水)
どうぞよろしくお願いいたします。

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル