9/29大人の出会いパーティーin梅田

ホーム代表コラムスタッフブログ

9/29大人の出会いパーティーin梅田

カテゴリー:

 
~梅田で出会いパーティーを開催しました~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。

今年は次から次へと台風が参りますね。
台風24号の影響で、昨日はサロンを臨時休業とさせていただきました。21号と比べて、思ったより大丈夫だったなという印象でしたが、皆様被害はございませんでしたでしょうか?
台風の前日の土曜日に、梅田で大人の出会いパーティーを開催いたしました!トーク中心の内容で、午前午後と年齢層を分けての開催です♪

トークタイム♪

 
いつもは自己紹介タイムもあるのですが、今回は無しにして、ゆっくり10分ずつお話をしていただきました。


 
「自己紹介タイムがなくてよかった~」というご意見と、「あった方が個性が出ていい」というご意見とどちらもいただきました。今後のパーティーの参考にさせていただきます。

今回3組のカップルがマッチングしておりました^^
ご参加いただきましてありがとうございました!

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル