10/8大人の出会いパーティーin神戸三宮

ホーム代表コラムスタッフブログ

10/8大人の出会いパーティーin神戸三宮

カテゴリー:

 
~神戸で出会いパーティーを開催しました~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。
少し前なのですが、10/8に神戸で開催した出会いパーティーの様子です♪

午前午後合わせて28名の方にご参加いただきました。
完全着席型のパーティーで、ゆっくりしたトークのお時間を設けておりますので、パーティーが初めての方、大勢の中は苦手…という方にも大丈夫です^^

トークタイム♪

 

 

 
休憩時間に飲んでいただけるよう、ドリンクコーナーとお菓子コーナーをご用意いたしました。
ささやかなものですが、緊張されたトークタイム後のお時間に少しホッとしていただけるといいなと思っております。

ご参加いただきましてありがとうございました!

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル