10/27代表と行く食べ歩きin神戸三宮

ホーム代表コラムスタッフブログ

10/27代表と行く食べ歩きin神戸三宮

カテゴリー:

 
~神戸で懇親会を開催いたしました~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。

毎回人気の、代表と行く懇親会!
今回は、神戸三宮からほど近い加納町の交差点近くにある大人気韓国料理店に行きました。
当初10名限定だったのですが、沢山の会員様からご予約をいただき、急遽お席を増やすことに!

いつも予約が取れない大人気のお店で、この日も大勢の方が並んでいました。
美味しいだけでなく、リーズナブルで量もたっぷり。食べきれないほどでした。
意外と、韓国料理専門店は初めてという方が多かったのですが、見た目よりあっさりしていて食べやすく、とても美味しかったというお声をいただき安心いたました。

かんぱーい♪

 
人数が多くて写真に写りきっていませんね^^;

出会いパーティーと違い、懇親会は基本的に会員様限定。
懇親会によく来られる方や、お久しぶりの方、初めての方、あとは急遽キャンセルが出て一枠空いたため、会員登録をご検討中の方にお一人ご参加していただきました。
雰囲気は味わえましたでしょうか^^

韓国料理を堪能し、その後帰られる方はほぼおらず、そのまま二軒目に行きました。
こちらも人気店の、テラス席のある北野のバー。大勢だったのですが、運良く空いてました。よかった!


 

今回、懇親会に初めて参加されたという方も多く、
中には、「初めての懇親会だったので緊張して、風邪をひいたことにしてキャンセルしようかと思いました。」とおっしゃる方も!

でもみなさん和気あいあいの雰囲気で、
「心配することなかったです。とても楽しいです!」と言っていただけました。

1~2ヶ月に一度の開催ですが、最近、懇親会が少ないね、と言う会員様のお声が多くなってきましたので、来年以降は、もっと増やしていくつもりです!

ぜひご参加ください。

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル