9/14もっと大人の出会いパーティーin神戸三宮

ホーム代表コラムスタッフブログ

9/14もっと大人の出会いパーティーin神戸三宮

カテゴリー:

 
~男性70歳以上、女性フリーの出会いパーティー~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。

本日の朝ドラ「半分、青い」ご覧になりましたか?
ヒロインのすずめと、律くんとの急展開に朝からときめきました・・・。
あー私も恋したい。

さて、最近日が暮れるのも早くなって参りましたね。
新しく人と出会うのも億劫というお声をたまに(よく?)お聞きしますが、それでもやはり寂しい時に誰も頼れる人がいないというのは心細いもの。
気にかけてくれる異性の方が一人いるだけで、孤独感はぐっと減るものです。

運命の方とのお出会いはご縁とタイミングですが、それでも、パーティーに出られると新しいお出会いが必ずありますよ。

9/14(金)は、業界最高齢の大人の出会いパーティーを開催しておりました。
今後も開催予定ですので、是非ご参加ください♪

着席型でゆっくりとお話をしていただきました。

 

 
会員様中心で、いつも和気あいあいといった雰囲気で楽しんでいただいております。
ご参加誠にありがとうございました♪

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル