12/7大人のアフタヌーンティーパーティーin神戸

ホーム代表コラムスタッフブログ

12/7大人のアフタヌーンティーパーティーin神戸

カテゴリー:

 
~神戸で出会いパーティーでした~
 
こんにちは。
森羅倶楽部の足立です。

神戸の風物詩ルミナリエ、観に行かれましたでしょうか?
震災から間もなく25年の節目を迎える今年の作品テーマは「希望の光に導かれて、25年」。
今年のルミナリエはもう終わってしまったのですが、
こちらも花火と同様、パートナーがいないと中々行かないイベントかもしれませんね。

先日お引き合わせをセッティングさせていただいた男性会員様から、
二度目のデートでルミナリエに行ったというお話をお聞きしました。

一緒にルミナリエに行けることをとても楽しみにされておられ、
デートの後、その男性から「綺麗ですごく感動しました。」とのメールをいただき、こちらまでほっこりした気持ちになりました。
好きな方と観るルミナリエ、本当に素敵な思い出になったでしょうね。

さて、今回の出会いパーティーは神戸で開催し、男女各9名の総勢18名の方にご参加いただきました。
パーティーの進行をしていたスタッフに、当日の感想を聞いてみた所…

「いつも思うのですが、森羅倶楽部のパーティーに参加される女性は大変お綺麗でお洒落な方が多く、男性は楽しい事でしょう。その点、男性にはもう少しお洒落して参加されたらもっとマッチング率が上がるのにと残念でなりません。先ず清潔である事、そして口臭に気を付けて来られるだけでも違いますよ。」

服装、清潔さ、口臭!笑
最低限守られていると思っていた3点で驚きましたが、
これをクリアするだけでかなり印象が良くなるので、むしろ楽勝ではないでしょうか。
男性陣ファイトです!!

にも関わらず、6組のマッチングがあったとのこと。
男性陣すごいじゃないですか。今後の成長に期待です。

服装に迷ったら、男性は迷わずスーツ、もしくはジャケットにきれいめなパンツ(ズボンですよ)でお越しください♪

 

 

 

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル