3/6大人の夕食会in神戸三宮

ホーム代表コラムスタッフブログ

3/6大人の夕食会in神戸三宮

カテゴリー:

 
~65歳以上の皆さまと、おいしいお酒やお料理を楽しみました~

こんにちは。森羅倶楽部アドバイザーの東です。
3/6(月)は、神戸三宮で70+(セブンティプラス)の夕食会を開催いたしました。
70+(セブンティプラス)とは、65歳以上の方を対象とした、異性同性のお友だちづくりのための
懇親会で、2ヶ月に1回程度開催しております。

神戸の魚料理が有名なお店で開催!

全国で3人しかいない醤油ソムリエが認めた『小豆島の醤油』を使った
郷土料理が楽しめるコース内容でした。
新鮮な魚料理はおいしく、中々のボリュームでおなかいっぱい楽しみました。

お食事とともに会話も弾みました

いつもは7名~8名ほどで開催している懇親会ですが、今回は12名のご参加を賜り、
賑やかな時間を過ごしました。「同性のお友だちが出来て嬉しい」とのお声も聞こえてきて、
森羅倶楽部の中で色々なご縁が広がっている事を、嬉しく思います。

席替えも交えながら皆さまほろ酔いで楽しまれてます

最後は皆さまと集合写真 イエーイ

70+(セブンティプラス)の懇親会は、代表の阪本がご一緒し、楽しく食べて飲み、深い話しをしたり、笑いあったりしながら毎回とても盛り上がります♪
「同年代のお友だちを作りたい方」や、「おいしいお店でお食事をしたいけど一人では・・・」という方は是非このイベントにご参加なさってください!
次回の開催をお楽しみに~!