6/10大人の夕食会in大阪梅田

ホーム代表コラムスタッフブログ

6/10大人の夕食会in大阪梅田

カテゴリー:

~人気のお店で香港飲茶を満喫しました~
 
こんにちは。森羅倶楽部アドバイザーの東です。
6/10(土)は、70+(セブンティプラス)の夕食会を開催いたしました。

ハイチーズ

 
いつも予約で満席の人気店(西梅田のブリーゼブリーゼ内にある香港飲茶)で行いました。
ちなみに夕食会は代表の阪本が主催しており、お店選びから予約まで全てしております。
人気のお店も多いので、「行ってみたかったけど一人では行けなかったのよ~!」という方にも、よくご参加いただいております。

今回は珍しくご入会間もない会員の方中心のメンバーで、いつもとまた違う雰囲気でした。
最高齢の女性会員様がとってもお元気で、参加された方が口々に「あんな歳の取り方をしたい!」「とても元気でこちらも元気をもらえる」などと仰っていらっしゃいました。

女性同士が仲良くなり、また次回皆で会いましょうね!など盛り上がっている様子でした。
男女の出会いをメインで提供している森羅倶楽部ですが、同性の輪が広がるのも本当に嬉しい事です。
お友だちを増やしながら、素敵な異性と交流を持てる。そんな場所でありたいと思います。

今後も月に1度のペースで行って参りますので、是非ご参加なさってください♪
次回は初めて芦屋で開催予定です。詳しくはこちらをご覧ください。

イベント&サークル