4/7もっと!大人の出会いパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

4/7もっと!大人の出会いパーティー

 
~60/70代の方向けの大型出会いパーティー初開催~
 
こんにちは。森羅倶楽部事務局の東です。

今まで森羅倶楽部では、50/60代の方向けの、大型出会いパーティー(30名規模)は定期的に開催していたのですが、最近70代の会員様が増加し、ご要望が多かったことから、昨日は初の、60/70代の方向けの出会いパーティーを開催いたしました!!

男性68歳以上、女性はフリー!
50代の女性もいらっしゃいましたが、やはり60/70代の女性の参加が多かったですね。

まずはお一人ずつ自己紹介。

パーティーの流れのご説明の後、緊張をほぐすために、簡単に自己紹介をしていただきます。笑いが起こったり、次第に表情も和らいでなごやかなムードに。

お次はトークタイムに突入!

プロフィールカードを交換しながら、お話を楽しんでいただきます。

7分程お話をし、メモカードに記入してから男性に次のお席へと移動していただくのですが、お話が弾んで皆さま中々移動されません。
動いてくださーい!

お次は好印象カードタイム!

全員の方とお話が終わったら、いいなと思った方の番号に○をつけていただく好印象カードタイム。スタッフが一度回収して集計し、ご自身のことをいいなと思っている方からの番号にもチェックをつけて、またお返しいたします。

沢山チェックがある時もあれば、ない時も。もちろんこっそり回収、お返しいたします。

今まであまり60/70代の方向けの出会いパーティーは開催してこなかったのですが、またやってほしい!とご意見も多数いただき、今後は定期的に開催してゆきたいと思います。

今回13対13で、5組のカップルが成立いたしました!

ちなみに、結果は後日個別に発表しておりますので、恥ずかしくないですよ。現在結果をご連絡中でございますので、ご参加者の皆様は楽しみにお待ちくださいね。

森羅倶楽部では、毎月数多くのパーティー、イベント、セミナーを開催しております。出会いパーティーが苦手で、自然に知り合いたいという方は、遠足や懇親会なども多数開催しておりますので、そちらもチェックしてみてください。

→イベント情報はこちら