7/29大人のビアガーデン

ホーム代表コラムスタッフブログ

7/29大人のビアガーデン

カテゴリー:

~ビアガーデン日和でした~
 
こんにちは。森羅倶楽部アドバイザーの東です。
7/29(土)はビアガーデンを開催しました。

大丸神戸店にて

 
いつもすぐに予約で埋まってしまう人気店。当日も予約で満席!大変賑わっていました。

ブッフェ形式で好きな料理を選びます

 

 
身体に優しいメニューが豊富なお店なので、カロリーを気にせずパクパク食べちゃいます。
とはいえ、やっぱりビールには揚げ物がかかせない!とのお声も多く、揚げ物人気も高かったようです。

カンパーイ

 

 
当日は湿気が多くて蒸し暑かったのですが、むしろビアガーデン日和でした。こんな日はキンキンに冷えたビールが何より美味しく感じますね。

席替えタイム

 
席替えタイムを設けながら、同性異性ともに色んな方とお話を楽しんでいただけたかと思います。
皆様来年のビアガーデンも是非お楽しみになさってください♪
その他にもたくさん夏秋イベントを検討中ですので、是非ご参加なさってくださいませ。詳しくはこちらをご覧ください。

イベント&サークル