8/19サロンパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

8/19サロンパーティー

カテゴリー:

 
~今回は、初参加の方が多い会でした~
 
こんにちは。森羅倶楽部事務局の東です。

今回のサロンパーティーは、初めてご参加の非会員様や、会員様だけどサロンパーティーは初めて!という方もいらっしゃり、初参加の方が多い日でした。
非会員様が勇気を出してご参加してくださるのも嬉しいですし、イベントでは中々お目にかかれない会員様にご参加いただけるのもとっても嬉しいです。

1対1のトークタイム

 
まず始めに司会からパーティーの流れについて説明を行い、1対1のトークタイムスタートです。
パーティー前にご記入いただく簡単なプロフィールカードは、お話のタネとして交換し合ってお話をしていただきます。

中間印象確認タイム&お菓子休憩

 

 
中間印象確認は好印象だった方の番号に〇をつけていただき、休憩タイム中に集計をさせていただいております。パーティーの方がおモテになる方や、個別紹介の方が良いご縁に繋がる方など、タイプが様々だなぁといつも考えさせられます。パーティーでの様子も拝見し、会員様に合ったご紹介方法を今後とも見つけていきたいです。

自己PRタイム

 
お1人30秒ほどでの最後のアピールチャンスです♪饒舌にお話をされる方から、お名前と番号のみで多くは語らない方など、こちらもそれぞれの個性が出ていました。今後ご参加をご検討していらっしゃる方は、自己PRの心の準備をしてお越しくださいね。

今週の日曜日は大型パーティーの予定なので、皆様にどのようなお出会いがあるか今からワクワクドキドキしております。秋までのイベントを多数企画しておりますので、皆様もどしどしご参加なさってくださいませ。

今後のイベント詳細はこちらをご覧くださいませ。

イベント&サークル