8/27大人の出会いパーティーwithワイン

ホーム代表コラムスタッフブログ

8/27大人の出会いパーティーwithワイン

カテゴリー:

~総勢32名で和気あいあいと楽しみました~
 
こんにちは。森羅倶楽部の東です。
先日は森羅倶楽部でも人気のイベント【大人の出会いパーティーwithワイン】を開催しました。
非会員様大歓迎イベントなので、初めての方も多くご参加していただき、16対16でワイワイと過ごしました。
 
まずは1対1のトークタイム

 

 
パーティー前にご記入いただいたプロフィールカードをお隣の異性と交換し、3分ずつお話をしていただきます。
 
3分経ったら・・・「チリンチリーン」

 
ベルの音が鳴りましたらお話は一旦ストップです。メモシートに印象をお書きいただき、男性は次の女性のお席へ移動となります。
全員の方とお話が済みましたら、中間印象確認タイムです。好印象だった方の番号に〇をつけていただき、アドバイザーが集計を行って、どなたがご自身に〇をつけてくれたかが、分かるように印をつけて返却します。
 
今回のフリートークのお供はこちら

 
今回は百貨店の涼しげなフルーツゼリーやコーヒーゼリーをご用意させていただきました。(先日会員様にいただいてとても美味しかったので)
パーティーでのお菓子や、おつまみはいつもアドバイザーが相談しながら決めています。皆様もご要望があればどしどし仰ってくださいませ。
 
カンパーイ!

 
これからフリートークタイムへ突入です。先ほどの1対1のトークタイムで、話したりなかった方や、好印象だった方へ積極的にお話してみてください。
 
今からフリートークタイムです

 

 

 
一気にフリートークにしてしまうと、元の位置から動けなかったり、意中の異性と中々話せなかったりするので、3グループに分けて15分毎に男性に移動していただいております。「赤にしますか?白にしますか?」などの会話が飛び交い、ワインを注いであげたり、注いでもらったりと和気あいあいとした雰囲気でした。
 
恒例の100円じゃんけんゲーム

 
今回のパーティーで良い出会いのあった方も、残念ながら無かった方にも、楽しんでお帰りいただきたいという思いから、皆様に盛り上がっていただけるゲームタイムを設けております。今回も盛り上がる率が高い100円じゃんけんゲームを行いました。
まず最初に皆様に100円をお配りして、ペアでじゃんけん。負けた方は勝った方へ100円を渡して、後ろにくっついていただきます。

最後は男性2名の一騎打ち!「最初はグー!じゃんけんぽん!」「やったー!」と大変盛り上がりました。勝者チームは全員分の100円を総取りです。おめでとうございます。
 
最後はアンケートタイムです

 
このアンケートでは、今後二人で会ってみたい方の番号をご記入いただいており、マッチング報告の参考にしております。今回は8組のカップルがマッチングし、現在お引き合わせの日程を調整中です。

森羅倶楽部のイベントにご参加いただければ、出会いはその日あります。
9月10月にも楽しい企画をご用意しておりますので、皆様是非ご参加くださいませ。
今後のイベント詳細はこちらをご覧ください。

イベント&サークル