9/16サロンパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

9/16サロンパーティー

カテゴリー:

 
~台風予報の中、無事開催出来ました~
 
こんにちは。森羅倶楽部事務局の東です。

今回のサロンパーティーは台風の予報が出ていた為、開催出来るか、開催しても皆様無事にお越しいただけるか・・・など心配な点も多かったですが、無事に開催出来て良かったです。警報は各地で出ていたものの、台風は夜中に通り過ぎたので、ホッとしました。
台風予報にも関わらず、お越しいただきまして本当にありがとうございます。

1対1のトークタイムスタート

 

 
皆様にはパーティー開始の15分前にお越しいただき、簡単なプロフィールカードをお書きいただいています。1対1のトークタイムでは、このプロフィールカードを元にお話に花を咲かせてくださいませ。

中間印象確認タイム

 
中間印象確認は好印象だった方の番号に〇をつけていただき、休憩タイム中に集計をしております。「感じが良かった」「もっと話してみたかった」等、その時に感じた好印象なお気持ちで〇をつけてくださいね。

最後は自己PRとアンケートタイム

 
お1人30秒ほどでご自身をアピールしていただく自己PRタイムに突入です♪
自己PRが終わりましたら最後に、アンケートに気に入った異性の番号をご記入くださいませ。その結果を元に後日お電話にてマッチング報告をさせていただきます。

今月のイベントは残すところ2つ!
【9/23(土)船上ビアパーティー】【9/30(土)もっと大人の出会いパーティー】です♪
秋らしく過ごしやすい季節になってきましたので、皆様どんどんイベントにご参加くださいませ。

イベント詳細はこちらをご覧くださいませ。

イベント&サークル