バーベキュー&サロンパーティー!

ホーム代表コラムスタッフブログ

バーベキュー&サロンパーティー!

こんにちは。森羅倶楽部のアドバイザーの足立です。

さて、最近のイベントのご報告でございます。

ちょっと前になってしまいましたが、
9/22(木祝)は、森羅倶楽部初のバーベキューイベントを行いました!
場所は、三田市の「しいたけ園有馬富士」。

男女合わせて10名で行ってまいりました!

午前11時15分に、JR新三田駅に集合したのですが、
さてさてお天気は???

「どよよーん」

はいっ、微妙なお天気ですね!
なぜでしょうか?

答えは~~~
引率スタッフの足立と東が雨女だからでーす!

おいーーーっ(((( ;°Д°))))

「あはは、ピース!」

ピースしてる場合じゃないですね、ごめんなさいですね。
野外イベントに行ってはならない二人です。

とは言いつつ、晴れ男さん、晴れ女さんがいらっしゃったので、
お天気も持ちまして無事に開催できました!

「いただきまーす!」

あれですね、採れたての原木しいたけってなんでこんなに美味しいんでしょうね。
昔、しいたけ大っ嫌いだったんですが、採れたてしいたけを食べて克服したくちです。

「かんぱーい!」

こちらも「かんぱーい!」

遠足や懇親会の楽しい所は、出会いパーティーと違って、
対異性の会話でなく、その方ご自身のお話や、倶楽部のことなど
深く話せるのがいいですね。

足立も仕事を忘れビールをいただいて、楽しみました。

さぁ3時間ほど皆様と過ごし、おなかもいっぱいになったし、ほろ酔い気分で解散。
その瞬間…

「ザーーーーー!!」

ギ、ギリギリセーフ!!!
いや、バス待ち中に濡れたので若干アウト?
でもなんとかお天気がもってよかったです。
ご参加の皆様、ありがとうございました!

・・・

さて、お次は10/2(日)のサロンパーティー!

午前は5.60代の部、午後は4.50代の部でございます。

今回は、東の声が出なく、久しぶりに足立が司会をいたしましたが、
久しぶりだったのでちょっと上がってしまい、
おもしろい事のひとつも言えずに終わってしまいました。
また次回までに、小話か手品のひとつでも用意したいと思います。(言うたな)

最後に自己PRタイムがあるのですが、会員様のトークの方がよっぽどおもしろいですね。

ご参加ありがとうございました!