雑誌に続いて、テレビ取材!

ホーム代表コラムスタッフブログ

雑誌に続いて、テレビ取材!

カテゴリー:

テレビ取材

最近、立続けにメディアからの取材が入りました。週刊ポスト(小学館)とテレビ大阪です。ご覧いただけましたでしょうか?どちらもサイトにアップしてますので、まだの方は、ぜひご覧になってください。週刊ポストは3ページ、テレビ大阪は約5分ほどの放映でしたが、大手広告代理店に勤める先輩が言うには、「広告費に換算したら数百万円にはなる!」らしいです。ありがたいことです。

週刊ポストの方もテレビ大阪の方も言ってましたが、森羅倶楽部のようなシニア層を対象とした出会い場は、やはり全国的に見ても例がないようです。実際、今回週刊ポストに掲載されたことで、北海道から四国・九州まで全国各地から問い合わせが寄せられました。特に関東周辺の方が多く、「関東でぜひやってほしい」「もし企画されるなら連絡ください」と言ったものから「何なら僕がやろうか」といったものまでありました。たくさんの方が森羅倶楽部のサービスを求めていると知り、ぜひなんとか関東でも森羅倶楽部のサービスを始めたい、そして、全国にも広げていきたいと改めて思いました。

ところで、実は今までテレビには何度が出たことがあり今回で3回目となります。うちの会社(イー・シェアーズ)が「おはよう朝日」に取り上げられた時が一回で、あとの二回はごくごくプライベートでの出演でした。一つは、あるテレビ番組で、「お宅の風呂に入れてください」という企画があり、それへの出演でした。子供を連れて近くの神社で昼飯でも食べようと自転車をこいでいると、撮影をしていたロケ隊とバッタリ出会って声を掛けられたのです。風呂に入りに自宅にやってきたのは、なんと漫才コンビの銀シャリ。なかなか良い経験ができました。

あとの一回は変な企画でして・・・ごくプライベートな内容なのでご興味のある方は直接私までお聞きください。