新サービスが始まります。

ホーム代表コラムスタッフブログ

新サービスが始まります。

会員の皆様こんにちは。代表の阪本…ではなく、今回は足立からのお知らせです。

全会員様とスペシャルコースの皆様のご担当をさせていただいておりましたが、この度、新サービス立ち上げのため、婚活サポートから一旦退くこととなりました。

「森羅倶楽部」を立ち上げてから8年間、沢山の会員様とのお出会いの中での、笑いあり、涙ありの毎日、また多くのカップルやご夫婦からは幸せのおすそ分けをいただいた日々でした。 至らない点も多かったと思いますが、叱咤激励をいただきながら歩んできた道は思い出ばかり。

他の結婚相談所の先生方から聞く「トラブルが多い仕事だよ!」などの噂とは全く違い、森羅倶楽部は良い会員様ばかりで、いつも自慢でした。

沢山成長させていただきまして、本当にありがとうございました。

新サービスですが、「(仮)おうちのお片付けサービス」です。

会員様向けに、婚活に必要なおうち周りのサポート(お片付け、異性を呼べる部屋づくり、スマホの使い方や、お見合い服の買い物などなど)を足立がサポートさせていただきます。

来年春を目途に準備いたしております。

準備ができ次第、 改めてご案内させていただきます。何卒よろしくお願いいたします! 喜んでいただけるサービスにしてまいりますので、今しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住まいの収納コンサルタント 足立ゆいの