理念とミッション

カテゴリー:

森羅倶楽部の理念とミッション

お問い合わせを頂いた方に、
「SHINRA CLUBは、結婚相談所やパーティー会社ではなく(これからの人生を楽しむための)会員制の倶楽部です。」とお伝えているのですが、この倶楽部の良さというものが、なかなか伝わらず、もどかしい思いをすることも多いです。

結婚相談所であれば「交際率○○%、成婚率○○%!」などと謳い、入会を促していますが、その数字は、はっきり言って真実でない場合が多いのです。

また、付き合って3ヶ月で成婚退会ですねと言われ、成婚料を払って退会・・・、

それで本当に人生の伴侶と出会えるとも思えません。あるいは、パーティーで真剣な付き合いを考える伴侶やパートナーが相手が見つかる可能性は極めて低いのも事実です。

ではどうすれば良いのか?出会いの機会(イベントやお二人同志のお引き合わせなど)を出来るだけたくさん増やし、色々な方とお付き合いして、お友だちを増やしながら最良の伴侶やパートナーを探していく。

それが最も近道だと思います。そのためにSHINRA CLUBが存在しているのです。

改めてSHINRA CLUB「日本のシニアを元気にすることで日本を元気にする」という、明確な企業理念があり、「出会いを通じて人生の生き甲斐を提供したい」という明確なミッションがあります。

大阪に移転してさらにそれを推し進め、会員のみなさまの生き甲斐のご提供に寄与したいと思っています。