1/19大人の出会いパーティーin梅田

ホーム代表コラムスタッフブログ

1/19大人の出会いパーティーin梅田

カテゴリー:

 
~梅田で大人の出会いパーティー開催~
 
こんにちは。
森羅倶楽部の足立です。

今年初めての出会いパーティーは梅田で開催!
男性9名、女性8名の計17名で開催いたしました。

男性は6.70代の方、女性は5.6.70代の方にご参加いただきましたが、
意外な組み合わせのカップルが生まれたりと、パーティーならではのお出会いがあり、楽しい一日でした。

出会いパーティーの満足度は、良いなと思える方がいらっしゃったかどうか。
その基準は人それぞれ異なると思いますが、
楽しかった~とお帰りいただけるのは、こちらとしてもとっても嬉しいですね。
 

 

 
着席型のトークがメインのパーティーです。
まだ会員様でない方で、森羅倶楽部のパーティーに初めてご参加の方は1000円でご参加いただけますので、是非お越しください♪

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル