成婚カップルのOB会でいただいた感想

ホーム代表コラムスタッフブログ

成婚カップルのOB会でいただいた感想

カテゴリー:

こんにちは。
森羅倶楽部の足立です。

森羅倶楽部で成婚退会された方のOB会でいただいたコメントをご紹介いたします。

「昨日は楽しいひとときを過ごさせていただきまして、ありがとうございました。
皆さんお似合いのカップルですね。色々お話を聞いて、再婚は人生を深める貴重な経験だと思いました。少しずつ幸せを掴んで行きたいと思います。」
(50代女性)

「楽しかったです。自分が活動している時は先が見えず不安にもなったので、お相手が見つかった方のリアルな声が聞けたらよかったなと思いました。会員様とOBの交流などできてもいいかもしれませんね。また恒例行事にしてください!」
(50代男性)

「年金生活になり、他者との交わりが極端に減ってしまいました。そんな中、こんな機会を頂き、とても楽しい時間を過ごせました。しかもほぼ同年代の方々(一部ご不満の方もおられましょうが)と、同じ体験者として腹蔵なく話ができたことはとても貴重でした。悩みや問題も、経験したことや今後訪れるかもしれないこと、我がことのように感じられ身に沁みました。単に楽しいだけでなく本当に有意義なひと時でした。」
(60代男性)

「森羅さんのご紹介によりご縁があって、一緒に暮らせるようになりました。今日OB会に参加してみて、それぞれが素敵なカップルになっていることを改めて感じました。同居した初めはぎくしゃくしても、その内二人のスタイルが確立していくようです。少し違うかなー、と思っても、双方の努力と思いやりで乗り切ることが可能です。きっと良い出会いが訪れると思います。諦めずに頑張ってください。次回のOB会でお会いできるのを楽しみにしております。」
(60代男性)

「先日はOB会を開いて頂き、ありがとうございました!森羅倶楽部に入会した時に、まさかOB会に参加できる事など、思ってもみなかったでしょうね(^.^;
私は長いベテラン会員なので(笑)、知ってるお顔の方もいらっしゃいましたが、皆さんお幸せそうでお似合いのご夫婦ばかりでした。
歳が離れているとか歳下とかは関係なく、相性なのだと改めて感じました。
卒業しても卒業がちょっと寂しくなったのは、スタッフの皆様が本当に温かい方々ばかりだからですね♡OB会また楽しみにしています!!」
(50代女性)

貴重なご意見をありがとうございました!
また恒例行事にできたらと思いますので、OBの皆様、是非ご参加ください♪

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル