2/16大人のアフタヌーンティーパーティーin神戸

ホーム代表コラムスタッフブログ

2/16大人のアフタヌーンティーパーティーin神戸

カテゴリー:

 
~マッチング過去最高!神戸で人気の出会いパーティー~
 
こんにちは。
森羅倶楽部の足立です。

さて、新型コロナウイルスが猛威を振るい、不要不急の外出の自粛、スポーツジムなど各種教室の休業、コンサートや甲子園の中止など、心も意気消沈気味でいらっしゃる方々が多いのではないでしょうか?

不安な時、気にかけてくれる異性の存在があると、随分気持ちが落ち着きますよね。
コロナが少し落ち着いたら、森羅倶楽部のイベントにお越しください。沢山のお出会いがありますよ。

さて、先日神戸で開催した出会いのバレンタインパーティーのご報告です♪

男性11名+女性は12名の計23名の方にご参加いただき、男性は6.70代、女性は5.60代の方が中心でした。

バレンタインということで、チョコレートを使用したスイーツをご用意し、普段男性にお席をご移動いただく所を、女性の方々に移動していただきました^^

この出会いパーティー、いつもマッチング率が非常に高く、人気のパーティーなのですが、な、な、なんと今回、14組の方がマッチングをして、その後11組の方々が実際にお見合いをされました。

女性には、男性陣の年齢が少し高いとご説明していたにも関わらずです。

毎度言ってますが、驚異的な数字ですね。
11対12のパーティーで14組マッチング、11組お見合いって!ほぼ全員やないかーい(@_@;)

実は今まで、神戸よりも大阪のパーティーのほうがマッチング率が高かったのですが、最近神戸のパーティーも負けていないどころか、大阪の記録を上回り、過去最高のお見合い率を叩きだしました。すごいです神戸!

パーティー前のご説明の時に、成功例をお伝えした所、素晴らしい皆様は素直に実践され、それが過去最高のマッチング率を生み出したそうです。

成功の秘訣はなんなのか、知りたい方は是非、森羅倶楽部のパーティーへどうぞ♪
素敵なお出会いが待っていますよ。
森羅倶楽部のパーティーに初めてご参加の方は2000円でご参加いただけます♪

 

 

 

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル