10/14サロンパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

10/14サロンパーティー

カテゴリー:

 
~10組のカップルが誕生しました~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。
先週末の土曜日は、サロンパーティーを開催いたしました。

完全着席型のアットホームな雰囲気で、ゆっくりとお話をしていただけますので、会員様にも体験の方にも人気のパーティーです。

午前は、男性9対女性7
午後は、男性5対女性6
の方にご参加いただけました!

1対1のトークタイム/好印象カード/おやつタイム/自己PR/アンケート
を楽しんでいただきます♪
 
それでは、トークタイムスタート!

 

 
お向かいの異性の方と、プロフィールカードをご交換し、7分ずつお話をしていただきます。
メモシートもお配りするので、メモ代わりにお使いください。
お時間になりましたらアドバイザーがベルを鳴らし、男性はお席を移動していただきます。
 
好印象カードの集計中は、おやつを食べながら雑談タイム

 

 
一周回りましたら、好印象カードに、感じがよかった方の番号に○をしていただきます。
それを集計し、どなたがご自身に○をつけているかを分かるように黄色のマーカーでチェックを入れ、返却させていただきます。

集計の間、おやつを食べながらの雑談タイム!
パーティー開始時よりも皆さまリラックスされ、和やかな雰囲気です。
意外と男性同士仲良くなる方も多く、嬉しい限りです。
 
自己PRタイム

 
好印象カードを返却後は、お一人約20秒ずつ、軽く自己紹介をしていただきます。
緊張あり、笑いありの楽しいお時間です。終わった時に皆さま拍手される所が雰囲気がいいなぁと感じます。

最後に会いたい方をアンケートにご記入いただき、パーティー終了です。
今回、マッチング結果は10組でした!

その場での発表ではなく、ご自宅に帰られてから発表しておりますので、もし気に入った方が2人いらっしゃった場合など、ご希望でしたらお2人ともお会いいただけるのが、後日発表の良い所ですね^^

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今月のイベントは、
10/22(日)に【大人のバスツアー】を開催いたします♪
ご参加者様は全員、同世代、同エリア、独身の方ばかりでございますので、一日一緒に過ごす中で、気の合う方を見つけていただけやすいと思います。

現在男女ともに8対8となっており、現在ご予約中のご参加者様の顔ぶれからすると、とても楽しい一日になりそうな予感です。
ご興味がある方はお問い合わせくださいませ。

イベント詳細はこちらをご覧ください。

イベント&サークル