1/6初詣&新年会in三ノ宮

ホーム代表コラムスタッフブログ

1/6初詣&新年会in三ノ宮

カテゴリー:

 
~生田神社にお参りし、美味しい食事を楽しみました~
 
新年明けましておめでとうございます。
森羅倶楽部の足立です。

さて皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか。ご親族が集まり賑やかに過ごされた方、ご旅行に行かれた方、でも案外、一人で過ごした方も多いのではないでしょうか?

毎年お聞きするのが、「この時期が一番寂しく孤独が身に染みます」というお声。というわけで、森羅倶楽部では今年も、初詣&新年会を開催いたしました。

お一人でもぜんぜん平気!という方もいらっしゃると思いますが、わいわい初詣に出かけたり、誰かと美味しいものを食べながら、新年を祝うというのはやっぱりいいものですね。

まずは三宮の生田神社にてお参り。生田神社は相変わらずの人気で、この日になっても行列ができていました。

その後お店へ移動したのですが、新年会は、一昨年好評だった、和食屋さんの二号店にて開催。こじんまりした美味しいお店は団体客の予約が取れにくく、いつも少人数で開催しているのですが、沢山の方にお問い合わせをいただき、お席を増やしました。

相変わらずの美味しさで、みなさん「おいしい、おいしい」と連発。本当にどの料理を食べてもおいしく、ぜひまた来てみたいお店でした。

お食事と会話をたっぷり楽しんだ後は、殆どの方が二次会に行かれ、カラオケで熱唱しました。
皆様、ご参加いただきましてありがとうございました。本年も森羅倶楽部をどうぞよろしくお願いいたします。
 
美味しいお料理でした

 
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル