5/20大人の出会いパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

5/20大人の出会いパーティー

カテゴリー:

 
~5.60代限定!大型の出会いパーティー開催しました~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。

昨日、5/20(日)は、大型の出会いパーティーを開催しておりました!
トークあり、お酒あり、ゲームありの2時間半の企画で、森羅倶楽部の出会いパーティーの中でも一番人気です。年齢層は男女ともに5.60代で、男性16人、女性15人の計31名の方にご参加いただきました。
森羅倶楽部は50歳以上、全員独身、そしてお友だちからスタートできる出会いの場ということで、沢山お問い合わせををいただいております♪

では、3分間のトークタイムスタート!

 

 
カメラに入り切りませんね。パーティースペースにぐるっとロの字で座っていただき、お隣の異性の方と3分ずつトークをしていただきました。お一人お話が終わるたびに、メモタイム。
 
「男性の方、ご移動お願いしまーす。」

 
メモを書けた方から、ひとつお隣の女性のお席に移動していただきます。お話が進むにつれ、笑顔が増え和やかな雰囲気に。
 
全員の方とお話が終わったら、好印象カードに記入。

 
一周回りましたら、メモを見返しながらお話をして楽しかった方、感じがよかった方に○を付けていただきます。その後一旦回収、集計し、どなたがご自身に○を付けていらっしゃったら分かるようにしてお返しいたします。
 
後半は、フリータイムスタート!

 
ちょっとした食べ物やワイン、ビールなどをお出しして、フリータイム!完全フリーにしてしまうと女性同士かたまってしまったり、ポツンとなる方もいらっしゃるので、3つのテーブルに分かれ、さらに男女で交互に並んでいただき、15分ずつテーブルトークを楽しんでいただきます。
 
グループ対抗の伝言ゲーム!

 
フリータイム後、恒例のゲームタイムに突入。簡単な伝言ゲームをご用意したのですが、酔って覚えられない方続出。
 
最後は100円じゃんけん列車ゲーム!

 
100円じゃんけん列車とは、じゃんけんをして、負けた方は勝った方に100円を渡して勝った方の後ろにくっつき、最後のお一人まで勝ち抜いた先頭の方が全員分の100円をひとり占めというゲーム。負けた方は「うわー!」など悔しそうでいつもかなり盛り上がっておもしろいです。強運の持ち主は、右の女性でした!森羅倶楽部からお一人ずつ100円をお配りしております♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
 

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル