神戸サロンを新設しました♪

ホーム代表コラムスタッフブログ

神戸サロンを新設しました♪

カテゴリー:

 
~神戸元町にサロンができました~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。

7/9(月)に、神戸元町にサロンをオープンいたしました!
元々神戸でスタートした森羅倶楽部ですが、大阪エリアの会員様も増え、さらにより多くの方々に森羅倶楽部を通じて良縁を得ていただきたいとの思いで梅田に移転したのが2年前のこと。
お蔭様で会員様も増え、奈良、京都、和歌山の方々もご入会いただくようになり、この度神戸サロンを新設することにいたしました。
久しぶりの神戸ですが、やっぱり神戸はいいですね~!元町駅すぐのとても便利な場所で、神戸エリアの会員様から連日お喜びのお声をいただいております。

梅田サロンは4Fから6Fに移転いたしました。今後は梅田、神戸、どちらのサロンでもご対応させていただけます♪(いずれも事前にご連絡をお願いします)

JR元町駅東出口を出て、大丸神戸店方面へ2分!1階がスターバックスです。

 
神戸元町ユニオンビルの7階にお上がりください

 
神戸サロンに到着!

 
いらっしゃいませ!ご来店ありがとうございます。

 
日当たりがよく明るいお客様ブース

 
ビルを出ると…左手に大丸、南京町、元町商店街などなど

 
右手には三宮センター街、元町駅。三ノ宮駅へも徒歩6分です

 
やっぱり元町いいですね~!
以前のサロンがあった居留地も大好きな場所だったのですが、あらゆるお店が密集している元町、便利!長年神戸で働いていたので、やっぱり落ち着きますね。(何より、大好きなイスズベーカリー、肉まんの一貫楼、コロッケの森谷商店に徒歩20秒以内で行ける辺り、テンションが上がります。)

森羅倶楽部にご興味を持ってくださっていた神戸方面の皆様、お越しいただきやすくなったと思いますので、お気軽にご連絡くださいませ♪大阪方面のお客様は今後も梅田サロンでご対応させていただきます。

4Fから6Fに移転した梅田サロンの様子

 
接客ブース

 
こちらもまた雰囲気が変わり、気に入っております。神戸サロン、梅田サロンでお待ちしております♪今後ともよろしくお願いいたします!

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル