8/27もっと大人の出会いパーティーin梅田

ホーム代表コラムスタッフブログ

8/27もっと大人の出会いパーティーin梅田

カテゴリー:

 
~70歳以上の男性が集まる出会いパーティー開催~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。

残暑厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
地震に酷暑に大雨に台風と、なんだか落ち着かない夏でございましたね。

さて、27(月)は梅田で大人の出会いパーティーを開催いたしました!
男性は70歳以上、女性はフリーのこの企画。テレビや雑誌でも取り上げられた業界でも珍しい年齢層のパーティーです。

1対1のトークのあと、いいなと思った方に○をつける好印象カードタイム、簡単な自己PRタイム、アンケートタイムの2時間で、月曜でしたが20名程の方にお集まりいただきました。

和やかなトークタイム♪

 

 
6分程トークタイムを設けたので、比較的ゆっくりとお話いただけたようです。
現在結果を個別でご連絡中です♪
ご参加いただきましてありがとうございました!

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル