7/18大人のアフタヌーンティーパーティーin心斎橋

ホーム代表コラムスタッフブログ

7/18大人のアフタヌーンティーパーティーin心斎橋

カテゴリー:

 
~心斎橋で大人の出会いパーティー~
 
こんにちは。
森羅倶楽部の足立です。

さて本日は、7/18に心斎橋で開催したアフターヌーンティーパーティーのご報告です!

こちらもコロナのため中止が続き、約3ヶ月ぶりの開催となりました。
いつも20名以上での開催なのですが、今回はソーシャルディスタンスとして、半数くらいに人数制限をさせていただき、席間隔をとって行いました。

そのため今回は多くの方をお断りすることになり、大変申し訳ございませんでした。

やはりこんなご時世、お出かけもはばかられますが、一人で家にいてずっとテレビを観ていると本当に気が滅入りますね。

森羅倶楽部でも、こんな時だからこそ、異性とのお出会いを求めご入会される方が増えております。
感染対策に十分接触に気を付けながらも、うまく気分転換していただきたいと思います。

※今回お写真データが消えてしまい、以前の心斎橋パーティーのお写真で代用します。
すみません~!
 

 

・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル