3/12自宅で飲みながらミニ講座@zoom

ホーム代表コラムスタッフブログ

3/12自宅で飲みながらミニ講座@zoom

 
~会員様限定のミニ講座♪~
 
こんにちは。
SHINRA CLUBです。

今回は、会員の皆様と一緒に、「自宅で飲みながらミニ講座」の2回目を開催いたしました!

10年間シンラクラブのアドバイザーとして活動し、現在は60歳以上の皆様のお困りごと寄り添いサービスをしている阪本ゆいのが、「これからの人生をよりよく生きるため」毎回色んなテーマで、ゆるく、楽しく開催しております。

今回のテーマは「これからやりたいことリスト」
やりたい事をたくさん書き出して、みんなでシェアしました。

一緒にワークをしていくうちに、自分ってこんなことが好きなんだなぁ、これからこんなことがしたいんだなぁ、など自分を理解できる内容になっています。

会員様は、隔週の金曜夜20時から1時間程度で無料参加できますので、是非ご参加ください^^

書き出すことで脳が強くインプットをし、書き出したものをシェアをすることで、自分の気持ちや好きなこと、やりたいことなどの輪郭がはっきりしてきますし、グッと叶いやすくなります。
とても楽しいので、このテーマは今後も定期開催してまいります♪

〜ご参加者様の声〜

とてもほんわかしたセミナーで、リラックスして受けれました。
いつも会社で気が張って、自分のことを話したりしないので。
過去形書き出しは気恥ずかしい気もしましたが、参加しなければできないことでした。
ユルめ、でも深めでした。
(60代男性)

ご参加いただきありがとうございました!

 

・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル