6/6はじめてのメルカリセミナー

ホーム代表コラムスタッフブログ

6/6はじめてのメルカリセミナー

 
~メルカリを使って、不要品を出品してみよう♪~
 
こんにちは。
SHINRA CLUBです。

コロナ渦でのステイホーム中、おうちのお片づけをされている方が多いようですね。
メルカリにご興味があり、教えてほしいというお声をいただきましたので、
今回はメルカリ初心者の方向けの、セミナーを開催いたしました。

シニア層にはハードルが高いと感じる方が多いメルカリですが、
なんと60代以上の出品数は、20代の方の約2倍だそう。

不要品を出品して、おうちがスッキリ&売上金でおこづかいも増えますし、
なにより、自分にとっての不要品を、捨てる事無く、誰かに使ってもらえるって嬉しいですよね。

セミナーでは登録から、実際に出品するまでをレクチャーさせていただきました。
なんと翌日にTシャツが売れた方もいらっしゃり、1000円程の売上金をゲットしていらっしゃいましたよ^^

色々出品してみてくださいね!

 

 

 

・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル