5/22大人の出会いパーティーin神戸

ホーム代表コラムスタッフブログ

5/22大人の出会いパーティーin神戸

カテゴリー:

 
~神戸で出会いパーティー♪~
 
こんにちは。
SHINRA CLUBです。

今回は神戸で「大人の出会いパーティー」を開催いたしました。
いつもは後にする自己PRタイムを最初に持ってきて、1分ずつくらい話していただきました。
皆さまお話が上手ですので、どなたもうまくアピールされていらっしゃいました。
苦手な方は一言でももちろん大丈夫ですよ。

お一人ずつとのお話タイムのあとは、デザートを食べながらの談笑タイム。

SHINRA CULBのパーティーでは、
その場でマッチングはせず、アンケートを元に、後日お会いしたい方同士をセッティングさせていただいております。
そのため、複数お会いしたい方がいたらそれぞれお会いいただけるのが良い所ですよ。

ティーパーティーでは沢山のお出会いが生まれております。
是非ご参加くださいませ。
 

 

 
パーティーには素敵なお出会いが盛りだくさん!
SHINRA CLUBのパーティーに初めてご参加の方は2000円でご参加いただけます♪

・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル