11/19大人の出会いパーティーin神戸

ホーム代表コラムスタッフブログ

11/19大人の出会いパーティーin神戸

カテゴリー:

 
~神戸の6.70代向け出会いパーティー♪~
 
こんにちは。
SHINRA CLUBです。

今回は神戸で「大人の出会いパーティー」を開催いたしました♪

今回は6.70代の方を対象とした出会いパーティーです。
ミドルエイジ向けのパーティーが増えてきたとは言え、中々このご年齢の方を対象としたパーティーがないので、人気の企画となっております。

そして皆様とてもお若い!
男性はジャケットでびしっとキメてこられ、女性の皆様も華やかでお綺麗でした。

現在SHINRA CLUBのパーティーは、5.60代の部と、6.70代の部があります。
60代の方はどちらに出ようか迷われるところでもあると思いますが、
60代男性は、年下の女性と出会える5.60代の部がおすすめ。
60代女性は、ご自身がお若い部類に入る、6.70代の部がおすすめではないかなと思っております^^

また、落ち着いた喫茶店で、お一人ずつゆっくりとお話をしていただきますので、そんなに疲れることもございません。
お時間になったら次の方とお話していく形式ですので、初めての方にも安心です^^

ご参加された皆様からは、

「そろそろクリスマスも近いことだし、一緒に過ごす方とお出会いできたら嬉しいです」
「久しぶりに楽しい時間を過ごせました」

など、嬉しいお声をいただきました。

出会いパーティーでは沢山のお出会いが生まれております。
是非ご参加くださいませ。
 

 

 
パーティーには素敵なお出会いが盛りだくさん!
SHINRA CLUBのパーティーに初めてご参加の方は2000円でご参加いただけます♪

・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル