週末のお引き合わせ状況

ホーム代表コラムスタッフブログ

週末のお引き合わせ状況

カテゴリー:

 
~週末はお引き合わせで大変賑わっています~
 
こんにちは。森羅倶楽部の東です。
いよいよ九州で梅雨入りしましたね。関西の梅雨入りも近そうです。
雨だとどうしてもテンションが上がらない東ですが、お気に入りの雨グッズで乗り切りたい所です。

 
紫陽花が美しい時期ですね

 
今回は、お引き合わせの様子などをご紹介いたします。森羅倶楽部では、毎月ご希望の条件に沿った方をご紹介したり、イベントで気に入った方がおられたら、個別にご紹介させて頂いております。週末は、そのお引き合わせでいつも大変賑わっています。たいてい10組程度のお引き合わせが行っているのですが、先週末はお引き合わせが12組でした。

お引き合わせの時は、皆様からドキドキした空気感が伝わってきて、何だかこちらもドキドキ・・・。
静かに会話を楽しむ方や、わいわいと盛り上がってお話しをされる方など、皆様それぞれの過ごし方があるようです。

森羅倶楽部では、お引き合わせ10分前にお越しいただき、お時間になりましたらアドバイザーの紹介の下、お二人の時間がスタートです。20分程サロンの方でお話ししていただき、その後お2人で喫茶店などにお出かけいただきます。
結婚相談所では、大体翌日に交際か否かを決めなくてはなりませんが、森羅倶楽部ではお引き合わせ後の連絡先交換は自由で、ゆっくりとお二人で進んでいただけます。尚2、3度デートをしたがやはり違うなと思われる時には、アドバイザーに仰っていただければ交際終了のフォローをさせていただきます。

ちなみに、パーティー等でマッチングした方とのお引き合わせは、お会いするのが2度目という事もあって、打ち解けるのも早いようです。森羅倶楽部ではお引き合わせも多く、その後の交際率も大変高いので、次々にカップルや友情が誕生しています。
イベントも多数行っておりますので、是非ご参加いただき、素敵な方とのご縁に繋げてくださいませ。