大人の出会いパーティー開催しました!

ホーム代表コラムスタッフブログ

大人の出会いパーティー開催しました!

カテゴリー:

こんにちは。森羅倶楽部のアドバイザーの足立です。

昨日、8/28(日)は、梅田にて40人弱の「大人の出会いパーティー」を開催いたしました。
女性は4.5.60代、男性は5.60代の方々にご参加いただきました!

まずは、森羅倶楽部オリジナルのプロフィールカードを交換しながら、1対1のトークタイム。

「はじ、はじ、はじめまして!」
_MG_0002

会員様半数、体験の方半数といった所でしょうか。
初参加の時は緊張しますね。

_MG_0008

沢山の方とお話する上、緊張したら口がカラッカラになる方も多いはず。
お水やお菓子をご用意いたしておりますので、
存分に緊張していただけます!

トークタイム終了後は、好印象カードの記入。
いいなと思った方の番号に印をつけていただきます。

お相手からの印象もご自身のカードに反映されますので、
誰かが自分に、「お話をして楽しかったです」という好印象を持ってくれているかな?と
楽しみ&ドキドキですね。

その後は、好印象カードを参考に、フリータイム。
お好きな方とお話していただけます。

ただ、この「お好きな方とお話」というのが、中々の難易度な訳で。

森羅倶楽部に来てくださる方は、
「僕(わたし)、誰とでも仲良くなれまっせ!」という方よりも、
真面目で時間をかけて親しくなってゆく方が多いのですね。

とは言え、せっかくお越しいただいたのですから、
壁の花になってしまうのはもったいない!
できるだけ楽しいお時間を過ごしていただくべく、
アドバイザーがお声をかけたり、時にはお背中をそっと押したりしながら、
色々な方とお話をしていただきます。

_MG_0026

フリータイムの後は、出逢いパーティー名物の「100円じゃんけんゲーム」

一人ずつ100円をお配りさせていただき、異性の方とペアになりじゃんけんをします。
勝った方は負けた方の100円をもらえるというゲームで、
見事1位になった際には、全ご参加者様の100円を総取り!という、中々熱くなるゲームです。
それなのに…そのゲーム中の写真を撮り忘れるという…!

毎回女性の方が一番でしたが、今回のパーティーでは男性が優勝でした。
おめでとうございます!

マッチング結果は、追ってご連絡いたしますので、楽しみにお待ちください。


・・・

昨日はカップルの方がご成婚退会に来られました。
50代女性は、ご結婚を意識してご活動をされてきた方。
60代男性は、イベントで実際に会って友達やパートナーを探したいとお考えだった方。

森羅倶楽部では、従来の結婚相談所と違い、「成婚」だけではなく、
まずはお友達から始めてみませんかということで、
お出会いの機会をご提供しておりますが、
沢山のカップルが生まれております。

それにしても、お相手ができると、男女共に雰囲気が変わりますね。
男性は、自信に溢れて頼もしくなり、女性は雰囲気が柔らかく、何よりお綺麗になりました。

二人で笑い合うお姿を見て、こちらまでほっこり幸せな気持ちに。
本当におめでとうございます。
またいつでも遊びに来てくださいね。

_MG_0042