続々お問合わせ、ご来店いただいています。

ホーム代表コラムスタッフブログ

続々お問合わせ、ご来店いただいています。

カテゴリー:
 

こんにちは。森羅倶楽部のアドバイザーの足立です。

神戸から梅田に移転して10日。
初めての引っ越しで、慣れないことも多く、この10日間はてんやわんやでございました。

大阪に移転してどんな感じかと言いますと、
新規お問い合わせがかなり増えました。
お電話がとりきれず、後から折り返させていただくことも。
ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

神戸も大好きでしたが、大阪は人が多いですね~!
サロンも連日、お引き合わせや、説明をお聞きに来てくださる方で活気に溢れております。
近所にランチに行きたいと目をつけているお店が沢山あるのですが、
中々時間がとれず。デスクでちゃちゃーっと済ませる日々です。

そんなてんやわんやなスタッフに、森羅倶楽部の会員様は、
「今忙しいやろ?電話あとでいいで。」や、「手伝いに行くよ!」や、「暑いからアイス持ってきたよ。」など、
め、めっちゃお優しい!!
差し入れをくださる方も多く、いつもありがとうございます。 

いただいたものの数々。
 

この誘惑・・・!!! お写真はいただいたものの一部ですので、 スタッフがダイエットからどんどん遠ざかっているのがお分かりですね。 会員の皆様、遊びに来てくださるだけで充分ですので、どうぞ手ぶらでお越しください。 その他も、お仕事関係の方々からプレゼントが! ありがとうございます。 お花や緑が増えると華やぎますね。嬉しいです。

パーティースペースも完成いたしましたよ~! 一度に写りきらなかったのですが、もう少し広いです。 あとは看板の完成を待つのみですね。 こちらは全然関係ないのですが… 社内でのミーティングの様子↓ 森羅倶楽部の今後の展開やサービスについて、あれやこれやと話し合っております。 かなり気さくな雰囲気ですが、いつもこんな感じでどんどん決まっていきます。 今回のミーティングで分かったことは、 パーティースペースの居心地が思った以上にいい!!ということ。 皆様にも、リラックスした中でパーティーやイベントを楽しんでいただけたらと思います。 本日もお役立ち情報ゼロの、近況報告をお送りいたしました。