11/16もっと大人の出会いパーティーin神戸三宮

ホーム代表コラムスタッフブログ

11/16もっと大人の出会いパーティーin神戸三宮

カテゴリー:

 
~男性68歳以上、女性フリーのパーティー~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。

本日2度目の更新です♪
昨日11/16(金)は神戸で、男性68歳以上、女性フリーの出会いパーティーを開催いたしました。女性はいつもご予約が早く、男性は2.3日前にご予約されることが多いのですが、今回は2週続けてのパーティーだったこともあり、いつも以上に男性のご予約がギリギリでドキドキしました・・・笑

今回は男女ともに6名ずつでの開催でした♪
昨日は会員様が多く、終始和やかな雰囲気。パーティー開始前から笑顔で会話される方も多く、とてもよい雰囲気で運営することができました。

9分ずつゆっくりお話をしていただき、お一人とお話が終わると、男性は次の女性の場所にご移動していただきます。
 

 

 

 
全員とお話が終わったタイミングで、中間印象カードの集計も兼ねて20分のお茶休憩。
お一人遅れて来られて、一対一のトークタイムに間に合わず男性とお話ができなかった女性がいらっしゃったので、休憩時間に2分ずつ男性とお話をしていただきました^^

お茶、珈琲、お菓子などの簡単なドリンクコーナーを設けておりますので、ご自由にお飲みいただいています。「お茶なにかお入れしましょうか?」などの会話も増え、20分の休憩時間もリラックスした雰囲気でした。

自己紹介タイムはあったりなかったりですが、今回はありました~^^
いつもご自由にお話いただくのですが、今回は自己紹介のあとに進行スタッフが少しお話を掘り下げて質問をさせていただいたり、ご紹介をさせていただきました。
初の試みでしたが、いつもよりもっと皆様を知ることができて私たちも楽しかったです。

会員様も、体験の方も、会員様になられたばかりでパーティーが初めての方もいらっしゃいますが、分かりやすくご説明させていただきますのでご安心くださいね。

お見送りの際に、今日は楽しかった!と何人もの方からお声掛けいただきました。
大人数のパーティーも楽しいですが、リラックスした雰囲気で過ごせる少人数のパーティーも中々よいですよ♪
ご参加いただき本当にありがとうございました。

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル