11/12大人の出会いパーティーwithワイン

ホーム代表コラムスタッフブログ

11/12大人の出会いパーティーwithワイン

カテゴリー:

 
~ワインを飲みながら♪出会いパーティー開催しました~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。
先週末は、森羅倶楽部の人気イベント【大人の出会いパーティーwithワイン】を開催しました。
基本的には会員登録が必要な森羅倶楽部ですが、このパーティーはオープン企画なので、非会員様でもご参加いただける所と、ワインで打ち解けやすい所が人気の理由です。
 
まずは1対1のトークタイム

 
パーティー前にご記入いただいたプロフィールカードをお隣の異性と交換し、3分ずつお話をしていただきます。
え?そうです。まだワインは出ておりませんね。
ワインを持ちながらお席移動をすると間違いなくこぼす方が出てこられますので、後ほどお出しいたします!
 
ベルを鳴らしたらお話タイム終了~!

 
楽しい人とはあっという間、そうでない人とはやや長い3分間。
ベルが鳴ったらお話終了です。当日お渡ししますメモシートに忘れないようにお相手の印象をお書きいただき、男性は次の女性のお席へ移動となります。
ここでご挨拶を忘れない男性はデキる方ですね。
 
トークが進むごとに、和気あいあいと

 

 
パーティーが始まるまで緊張されていらしゃる方も多いですが、トークが2人目、3人目と進んでいくうちにリラックスされて、わいわいと賑やかに。

全員の方とお話が済みましたら、いいなと思った方に○をつけていただく好印象カードタイム!
一旦用紙を回収し、ご自身に誰が○を付けていらっしゃるか、分かるようにしてから返却いたします。
 
後半は、ワインを飲みながらのフリータイム!

 
前回ゼリーやチョコレートなど甘いおやつをお出しした所、ワインに合わないとのお声を頂戴し、今回はおつまみ系をご用意しました。
 
はいチーズ

 

 
15分おきに男性にテーブルを移動していただきます。
移動するたびに程よく酔いも回り、にぎやかになってまいります。

フリータイムが終わったら、じゃんけんゲームタイム!
まず最初に皆様に100円をお配りして、ペアでじゃんけん。負けた方は勝った方へ100円を渡して、後ろにくっついていただきます。
 
最初はグー!じゃんけんぽん!

 
中々盛り上がって楽しいですね。今回は女性陣がじゃんけんが強かったです!
13対15人の中、8組のカップルが誕生いたしました。
ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
 
森羅倶楽部を通して、出会いを増やしませんか。
今後のイベントは、以下よりご覧ください。

イベント&サークル