11/26サロンパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

11/26サロンパーティー

カテゴリー:

 
~6組のカップルが誕生しました~
 
こんにちは。森羅倶楽部の足立です。
紅葉のシーズンですが、皆様お出かけになられましたか?
先週プライベートで嵐山に行った所、ものすごい人で驚きました。秋の京都を舐めてはいけませんね!

さて、森羅倶楽部では、昨日サロンパーティーを開催いたしました。
6対6くらいのアットホームな雰囲気で、ゆっくりとお話をしていただけますので、人気のパーティーです。

午前は男性50~65歳、女性45~59歳、
午後は男性60~75歳、女性55~69歳での開催でした。
 
それでは、トークタイムスタート!

 

 
約7分間、1対1のトークタイムです。
始めは緊張しながらも、笑い声もよく聞こえ、最後は「トークタイムストップです」の声も聞こえないぐらい、盛り上がっていらっしゃいました。
お一人の方とトークが終わりましたら、男性は次のお席へと移動していただきます。

 
話し終わったらメモを記入・・・

 
一周回りましたら、好印象カードに、感じがよかった方の番号に○をしていただきます。
どなたがご自身に○をつけているかを分かるように黄色のマーカーでチェックを入れ、返却させていただきます。ドキドキですね!

自己PRタイムでの「今年のイブもクリボッチです」という一言に笑ってしまいました。
まだ1ヶ月程ございますので、今回のパーティーで恋が始まればいいですね。

今回、マッチング結果は6組でした。
パーティー翌日より、個別で結果をご報告してまいります。
みなさま良いご縁に繋がりますように。

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル