1/19大人のアフタヌーンティーパーティーin心斎橋

ホーム代表コラムスタッフブログ

1/19大人のアフタヌーンティーパーティーin心斎橋

カテゴリー:

 
~マッチング9組!人気の出会いパーティー~
 
こんにちは。
森羅倶楽部の足立です。

先週末は、心斎橋で出会いパーティーを開催しておりました!
男性12名+女性は11名の計23名の方にご参加いただきました。

寒い時期のイベントは体調を崩される方が多く、今回も女性が1名体調不良でご欠席となってしまいました。早く良くなってくださいね。

男性の中にも「数日前に体調を崩したので、当日行けるかどうか…」とおっしゃっていた方がいたのですが、女性とのトークを2時間楽しまれ、お帰りになる頃にはすっかり元気に。笑
暖冬とは言え寒いので、冬は外出が億劫になると思いますが、一歩出ると沢山のお出会いが待っていますよ~♪

心斎橋でのイベントは、英國屋本店の3Fサロンで開催いたします。
アンティーク調の家具が並ぶ店内は、洗練された落ち着きのある雰囲気で、ウェッジウッドのカップ&ソーサーを使用し、美味しいシフォンケーキと飲み物をご用意しております。

参加者様から、「落ち着いた雰囲気のお店で大人のティーパーティーにはピッタリの会場!」とのお声をいただきました。
せっかくの異性とのお出会い、素敵な空間で過ごしたいですね♪

今回23名中、9組がマッチングされ、後日お引き合わせをされました。
半分以上の方がマッチングされているので、めちゃくちゃ多い数字です。

「他社のパーティーではいつも、マッチングせず孤独に帰っていた」とおっしゃる方も、
今回はマッチングで大喜び!
森羅倶楽部のパーティーは、後日、個別に結果をお伝えして、アフターフォローでお引き合わせを設定していきますので、ご縁に繋がりやすいですよ。

来月は「2/16(日)大人のバレンタインパーティーin神戸」を予定しております。
なごやかで話し易い雰囲気のある大人のアフターヌーンティーパーティー、是非ご参加してみてください。
森羅倶楽部のパーティーに初めてご参加の方は2000円でご参加いただけます♪

 

 

 

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル