2/1わいわいカラオケパーティーin梅田

ホーム代表コラムスタッフブログ

2/1わいわいカラオケパーティーin梅田

 
~会員の皆様と、カラオケパーティー♪~
 
こんにちは。
森羅倶楽部の足立です。

さて、2/1(土)は会員の皆様と、梅田でカラオケパーティーを開催いたしました♪
「カラオケパーティーを開催してほしい!」という会員様のお声で夏に開催し、今回半年ぶりの開催となりましたが、やっぱり会員様発信のイベントは盛り上がりますね。

昔のカラオケパーティーは、カラオケタイムの前に、お見合い回転ずしのようなトークタイムなども設けていた時もあったのですが、今では懇親会!という位置づけで、人数も10人程。
プロフィールカードを持って一対一で話すトークタイムもありません。

一見少なく感じるかもしれませんが、そのくらいの人数がゆっくり歌えて楽しく、
ぽつんとなる方もおらず、男女共にわいわい和やかな雰囲気です。
やっぱり出会いパーティーだとちょっとよそゆきモードになって、打ち解けるのに時間がかかりますね。

いつもは、事前に歌いたい曲のリクエストを聴いて、
採点で紅白歌合戦をしたりしていましたが、今回は一人3.4曲程とだけ決めて、
順番も、曲も、ご自由にしたのですが、結果、今回かなり楽しい時間になりました。

それもこれも、本当にいい会員様ばかりで、
マイクを離さない方も、人の歌を横取りしちゃう方も、お酒を飲みすぎる方もいらっしゃらず、信頼しているからこそ自由にお任せできるんですね。
会員様の質は、森羅倶楽部の一番の自慢です。(お世辞ぬき)

初めましての方も多いのに、すぐに打ち解ける皆様。
 

 

 
くじでペアを作ってデュエットも楽しみました♪
 

 

 

皆様お上手!!!
持ち込みOKなカラオケなのでお菓子を買っていったのですが、
会員様がビールやおつまみを差し入れしてくださったり、チョコレートを配ってくださったり、
カラオケの飲み放題のアルコールでほろ酔いで(仕事中の私まで)
自由でゆるく、とても楽しい時間でした。

ご参加いただきありがとうございました♪
またしましょうね。

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル