2/10サロンパーティー

ホーム代表コラムスタッフブログ

2/10サロンパーティー

カテゴリー:

 
~午前午後でトークスタイルを変えてみました~
 
こんにちは。
森羅倶楽部の足立です。

すっかり更新が遅くなってしまったのですが、2/10(土)にサロンパーティーを開催いたしました!午前午後の二部制となっており、午前は男性55~65歳、女性50~59歳の方、午後は男性60~75歳、女性55~69歳の方にお集まりいただきました。

いつもはオープンになったパーティースペースで午前はいつもと雰囲気を変えて、個室ブースでのトークタイムを楽しんでいただきました。移動するまで次のブースの方のお顔が分からないので、ドキドキいたしますね!
 

 

 
一対一のトークが終わったあとは、オープンスペースに皆様移動していただき、お菓子を食べたり自己紹介をしながら、気になった方をアンケートにご記入いただきました。

午後は、いつもどおりオープンになったパーティースペースでの開催!トークタイムもゆっくり確保し、お話を楽しんでいただきました。
 

 
アンケートでは、個室でのお話が人の目を気にせずゆっくり話せてよかった。とのお声をいただきましたので、また取り入れてまいりたいと思います!ご参加の皆様ありがとうございました。

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル