2/17大人の出会いパーティーwithお酒

ホーム代表コラムスタッフブログ

2/17大人の出会いパーティーwithお酒

カテゴリー:

 
~大人気!大人の出会いパーティー開催しました~
 
こんにちは。
森羅倶楽部の足立です。

先週の土曜は大人の出会いパーティーを開催いたしました!トークあり、お酒あり、ゲームありの2時間半の企画で、森羅倶楽部の出会いパーティーの中でも一番人気でございます!年齢層は男性5.60代、女性4.5.60代の募集で30名弱の方々にお集まりいただきました。
 
まずはトークタイム!

 
プロフィールカードを交換しながら、お隣の異性の方と3分半ずつお話をしていただきます。ついプロフィールカードに目を向けてしまいがちですが、お話し相手に膝をやや向けて、目を合わせて楽しそうにお話される方が感じがとってもよかったです。
最初はほとんどの方が緊張されていると思いますが、やはり笑顔が一番!緊張していても、お相手のお話に興味を持って笑顔でお話されたら、トークタイムの後の好印象タイムで票が入りやすくなりますよ。
 

 
全員とお話が済み、感じがよかった方の番号を好印象カードにマルしていただきます。(何人でもOK!)一旦回収し、ご自身にどなたがマルをつけていたかを分かるようにし、そっとお返しいたします。
 
かんぱーい!!

 
後半は、飲み物、おつまみ、お菓子をお出ししてのフリータイム!フリーと言っても完全フリーにしてしまうと女性同士かたまってしまったり、男性がポツーンとなることもありますので、3つのテーブルに別れ、さらに男女で交互に並んでいただき、15分ずつテーブルトークを楽しんでいただきます。
 
盛り上がってまーす

 
今まではワインをお出ししておりましたが、ビールの方がよいというお声をいただきまして、今回はワイン、ビール(発泡酒ですみません)、チューハイをご用意。今回ワインは赤をご用意いたしましたが、白の方がよいというお声もいただきましたので、次回の参考にさせていただきます!
 

 
真ん中の男性が手に持っていらっしゃるのは、今年から始まった卒業生へのインタビュー記事!結婚相談所というよりはお友だち・パートナーづくりの森羅倶楽部ですが、ご夫婦やカップルが多数生まれておりまして、月に一組ずつ取材し、大変だったことやアドバイスなども含めた貴重なインタビュー記事を作っております。
 
チーム対抗の伝言ゲーム!

 
途中、チーム対抗で伝言ゲームを行いました。けっこう問題を準備するのが難しくて、思いっきり簡単にしたつもりでも、酔っていたら最後の方は全然変わって伝わっていておもしろかったです(笑)順番や問題を変え数回行い、大盛り上がり。伝言を伝える時にドキドキしますね。
 
伝言ゲームの後は100円じゃんけん列車!

 
100円じゃんけん列車とは、じゃんけんをして、負けた方は勝った方に100円を渡して勝った方の後ろにくっつき、最後のお一人まで勝ち抜いた先頭の方が全員分の100円をひとり占めというゲーム。100円は当然自腹ですよ。・・・というのは冗談で、森羅倶楽部で全員分お配りいたします。優勝者は左の男性。おめでとうございます!

いつも以上に和気あいあいで、途中オリンピックのフィギュアスケートの羽生君の金メダル速報が入ってきて、みんなでわーっと盛り上がるなど、非常に楽しい2時間半でした。
パーティー結果は個別で連絡中ですが、マッチングされている方も多く、現在お引き合わせ日を続々日程調整中です。

良いご縁に繋がりますように!
ご参加の皆様、誠にありがとうございました。

・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

今後のイベント詳細はこちら♪

イベント&サークル